2017年07月11日

今年も新入団員歓迎懇親会を6月に行いました!

今年も新入団員歓迎懇親会を6月に行いました!
昨年と同じレストラン ル・ポミエにて。

7Z9A1645.jpg


まずは団員から入団歓迎の合唱のプレゼント♪
天井が高く、声が響いてとても素敵でした。
レストランの他のお客様からも拍手をいただいて嬉しかったですね。

7Z9A1684.jpg


7Z9A1717.jpg 7Z9A1703.jpg 7Z9A1696.jpg


乾杯をしてお食事スタート。
パンやサラダ、スープ、デザートがビュッフェで 大人も子供も大満足!
みんなでワイワイ楽しみました。

食事が少し落ち着いた所で、ゲーム『名前ビンゴ』
団員予備軍も仲間入り、盛り上がりました。

7Z9A1768.jpg 7Z9A1770.jpg

デザートタイムはフリータイム♪
ガーデンにも出る事ができてみんな楽しそうでした。

最後に加藤先生より一言いただき、懇親会終了です。

新入団員の Mちゃん、Kちゃん、これから一緒に頑張ろうね☆

7Z9A1672.jpg


posted by 保護者会 at 12:51| Comment(1) | 保護者会活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行事担当のNさん&Sさん、お疲れ様でした。
今年度は年初に定期演奏会があった関係で、6月に入ってからの歓迎懇親会になりますが、2名の新入団員の方をお迎えすることができ、歌が好きな仲間が増えて、ホント嬉しいですね。(^^♪
今年も美味しい料理と笑顔に溢れ、とても和やかな雰囲気に包まれたいいスタートになりました。新入団員のYさん&Sさん、どうぞよろしくお願いします。
Posted by Captainto at 2017年07月14日 21:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください