2015年06月28日

春の日帰り合宿を行いました

0004_xlarge (800x533).jpg

28日(日)には、市内の某所にて、日帰り合宿を行いました。
普段の練習の何倍もの時間、一緒に歌って、ランチとリクリエーションを楽しんで、また練習という
盛り沢山の内容の1日でした。

合宿の運営準備をしてくださった保護者の皆様、準備がとっても大変だった事と思います。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

0003_xlarge (800x533).jpg 0001_xlarge (533x800).jpg 0002_xlarge (800x533).jpg

準備体操と発声、そしてこの日のリクリエーションのグループ分けのくじ引きをしてスタート!

0005_xlarge (800x533).jpg 0008_xlarge (800x533).jpg 0009_xlarge (800x533).jpg

少人数のグループを組んで、各団員の発声を先生に指導していただきました。
普段の練習では出来ない個人指導は、短時間ながらとても良い練習になったはず。

0006_xlarge (800x533).jpg 0007_xlarge (533x800).jpg

パート練習もこの日は入念に。人数の少なかったアルトは、通路になってしまってごめんね~。

0014_xlarge (800x533).jpg 0015_xlarge (533x800).jpg

待ちに待った昼食とレクリエーションの時間です!
この日はお弁当を用意していただきました。美味しかったです♪

0019_xlarge (800x533).jpg 0021_xlarge (800x533).jpg 0022_xlarge (800x533).jpg

0020_xlarge (533x800).jpg 0017_xlarge (800x533).jpg 0025_xlarge (800x533).jpg

午後のリクリエーションでは、走ったり!飛んだり!探したり?協力したり!?
楽しい企画で大いに盛り上がりました。

0033_xlarge (800x533).jpg 0035_xlarge (800x533).jpg

リクリエーションの結果に応じての表彰式!

0037_xlarge (800x533).jpg 0036_xlarge (800x533).jpg

おやつタイムもありましたよ!

0040_xlarge (800x533).jpg 0041_xlarge (800x533).jpg

最後にまた練習!練習!

一日お疲れ様でした♪♪




posted by 保護者会 at 22:02| Comment(1) | 練習 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪日帰り合宿お疲れ様でした。
子供達も楽しんでくれたかな?
レクレーション準備中の楽しそうな親達の姿を子供に見せたかったぁ☆
親達の親睦も深まり楽しい1日でしたね。
Posted by at 2015年07月04日 08:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください