2015年12月13日

イルミネーション点灯式で歌いました

0007_xlarge.jpg

みよし商工会主催による、イルミネーション点灯式の野外ステージで、でクリスマスソングを歌いました。 0005_xlarge.jpg


0009_xlarge.jpg 0008_xlarge.jpg

0010_xlarge.jpg 0011_xlarge.jpg

寒い季節の屋外のイベントなので、しっかり着込んで衣装係さんの手作りの可愛いケープを付けて、楽しく歌いました♪

2週連続のステージでしたが、団員一同頑張りました!
ステージの後は屋台を楽しみ、団員によっては花火まで残って”AFTER" 楽しかったみたいですね。
お疲れ様でした!


続きを読む
posted by 保護者会 at 12:16| Comment(1) | 演奏会・イベント出演 | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

2015年みよし音楽祭 市民合唱交流会に出演しました

0005_xlarge.jpg

0007_xlarge.jpg 0006_xlarge.jpg


11月29日(日)市内サンアートで開催された、市民合唱交流会に参加しました。

毎年恒例のこの音楽祭には、市内及び近隣の合唱団総勢15グループが集い、日頃の練習成果を互いに披露しあいます。
当合唱団も非常に力を入れている演奏会の一つで、『メッセージ』『トゥモロー』『民衆の歌が聞こえるか』の3曲を歌いました。

0008_xlarge.jpg

今回団員が取り組んだのが、振り付きの演奏『トゥモロー』でした。
楽しそうに動きや振りを交えて歌い、最後のポーズでは盛大な拍手を観客からいただきました!

0012_xlarge.jpg

次回、合唱団は12月5日に開催のイルミネーション点灯式で歌います。
行事の連続で大変ですが、皆さん頑張りましょう♪♪




posted by 保護者会 at 09:43| Comment(2) | 演奏会・イベント出演 | 更新情報をチェックする